ももぞうのにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS くたくた

<<   作成日時 : 2005/12/19 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

だんだん寒さが厳しくなってきましたがいかがお過ごしですか、野郎ども(ぉ


今日は仕事にいってきました。
1ヵ月半ぶりなのもあるけどPCいじってただけの割に疲れたのぅ・・・

なんか途中から気持ち悪くなってきましたがぐっと我慢してました。
復帰最初の仕事が仕事用PCの更新とはまぁ・・・
お手頃なのはいいんですが、XPはさっぱりわかりません。
まぁ2000も大して知ってる訳ではありませんが・・・

とりあえず旧PCの状態をほぼ際限したので
明日は私物アクセサリソフトのインストです(ぉ
やってる時間あればいいけどねぇ・・・

・BLEACH

シロちゃああああああん!!Σ(T□T;
作者はシロちゃんに怨みでもあるんでしょうか(遠い目)
さて・・・どうなるんでしょうねぇ・・・
この分じゃいっちーまたしばらく活躍の場なさそうです。


明日はちょっと寄り道してから出社です。
ひどい寄り道ですが・・・朝早いのでさっさと寝なきゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
●BLEACHネタ
「隊長がやられたΣ( ̄□ ̄;」と見せかけて何かどんでん返しがあると期待してるんですが、やっぱダメですか^^;。
あまりにも思わせぶりなので、あの氷の華には敵の推測とは別の意味があるはずだと誰もが思っていると考えてるんですが^^;。
竹内元帥
2005/12/20 00:53
甘い。シロちゃんの遍歴を見てみましょう。

vs市丸ギン 神槍で桃ちゃんを殺されそうになる=負け

vs藍染 一蹴されて負け

vsシャウロン またしても一蹴される

登場以来、出番は多いがいいトコなし。
もう立つ瀬がないって・・・。
まぁシャウロンの解説にもあるように
未完成の能力っつーことで少しはおこぼれを・・・
ももぞう
2005/12/20 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
くたくた ももぞうのにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる